どうしてブログで稼げるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログやホームページでどうして稼げるの?

テレビなどでよく「主婦がブログで月収30万円!!」などと放送されていますが、「どうしてブログでそんなに稼げるの?」と思った方もおられるかもしれません。私もさいしょはテレビの前で「すごー!」と驚いていた一人でした。

面白そうだったので、ネットでやり方を検索して色々なサイトを作っていたら、いつのまにか月収が10万円を超えるようになり、いまでは毎月50万円ほど稼がせていただけるようになりました。

アフィリエイトをはじめる前は、どうしてブログやホームページでお金が稼げるのか不思議だったのですが、実際にやってみるとしくみはいたって簡単で、

ブログに「広告」を掲載して広告掲載料をいただいていたのでした(報酬の形態はいろいろ)。

世間一般では「アフィリエイト」と呼ばれている方法で、私みたいに空き時間の在宅ワーク・副業としてやっている方のほか、月収100万円以上を稼げるようになって起業しちゃう方もいらっしゃるようです。

アフィリエイトは、自分の好きな時間に作業ができ、無料ブログがあれば誰でも簡単に始められるので、個人的に主婦やサラリーマンの方の在宅ワークにぴったりじゃないかな~と思っています。

まずは日記ブログをつくってみよう

次のページ:日記ブログをつくってみよう
まずは無料で簡単に作れる日記ブログでアフィリエイトを始めてみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加


バックナンバー


ページトップに戻る