バリューコマースの解説と評価(登録審査:あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

バリューコマース(Value Commerce)

「バリューコマース」は、「バリューコマース株式会社」(東証一部上場)が運営している国内大手のASP。Yahoo!グループのサイトなので、Yahoo!関連の広告が豊富。用意されている広告の品質が非常に高いので個人的に気に入っているサイトのひとつです。

公式サイトはこちら → バリューコマース

バリューコマースの特長・魅力

バリューコマースは、Yahoo!グループのASPなのでYahoo!関連の広告が豊富に揃っているのが特長です。個人的には、用意されている広告品質が非常に高く、安心して広告掲載が行えるところが気に入っています。

また、ショップごとの商品広告にも力を入れているASPのひとつでもあり、提携した各ショップの商品広告をブログパーツ化して配信してくれるのも特長です。Yahoo!ショッピングを運営しているYahoo!さんらしい機能で、オーソドックスな「ショーケースガジェット」の他に、自動更新の「ランキングガジェット」、各ショップを検索できる「サーチガジェット」などが配信されています。

あとこれは個人的な話ですが、バリューコマースは初めていわゆる担当さんから連絡をもらった思い出のサイトです(笑)。なぜ担当さんから連絡が来たかというと、私の趣味サイトに掲載していた報酬単価の低い広告(100円以下)が毎月300~400件の成果をあげていたからですが、報酬額的には月5万円も成果をあげていません。報酬金額は少なくても、広告主さんの売り上げにつながっていれば、担当さんが付いてくれるようで、その後は担当さんから一般に公開されている報酬額よりも高めの報酬額が設定された広告を紹介してもらったり、各ジャンルの広告一覧データを送ってもらったりと「え!成果あげているアフィリエイターさんはこんなサービスうけてたのかっ!」というびっくりイベントが続きました。

なので、どこかひとつのASPさんの広告だけを使って、成果を集中的にあげて、担当さんに付いてもらうのもありかもしれません。

バリューコマースの詳細データ

サイト名 バリューコマース(Value Commerce)
運営会社 バリューコマース株式会社
本社所在地 東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル5F
報酬の受取 1,000円から
報酬の振込手数料 無料
サイト審査 登録時…あり / 広告ごと…あり
副サイト登録 OK
自社紹介広告 500円(条件あり/登録後35日以内の広告掲載)

公式サイトはこちら → バリューコマース

成果報酬型ASP データベース

このエントリーをはてなブックマークに追加


バックナンバー


ページトップに戻る