JANetの解説と評価(登録審査:あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

JANet(ジャネット)

「JANet」は、「株式会社アドウェイズ」(東証マザーズ上場)が運営している国内大手のASPのひとつ。他のASPよりも少し高めの報酬額が設定された広告が多いのが魅力で、自社でシステムを開発しているため他のASPよりも報酬額を高くできるんだそうです。管理画面が非常にシンプルで使いやすいので個人的に気に入っています。

公式サイトはこちら → JANet

JANetの特長・魅力

「JANet」は他のASPよりも少し高めの報酬設定になっていることで知られるASPで、管理人が調べてみたところ、たしかに他のASPさんよりも報酬額が少し高めの広告が多かったです。

JANetさんが少し高めの報酬設定ができる理由を私は偶然知ったのですが(マザーズ上場企業を特集した本に書かれていました)、システムを自社で組んでいるため経費を低く抑えることができ、その分をアフィリエイターさんに還元してくれているとのことでした。

個人的には管理画面がシンプルで使いやすいので気に入っているのですが、報酬額の高い順に並び替えることができないので、高額報酬のジャンルを探すときは向かないと思います。

JANetの詳細データ

サイト名 JANet(ジャネット)
運営会社 株式会社アドウェイズ
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー4F(東京本社)
報酬の受取 1000円から
報酬の振込手数料 無料
サイト審査 登録時…あり / 広告ごと…あり
副サイト登録 OK(登録審査あり)
JANetの紹介広告 300円

公式サイトはこちら → JANet

成果報酬型ASP データベース

このエントリーをはてなブックマークに追加


バックナンバー


ページトップに戻る