Geniee SSPの評価と単価(登録審査:あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Geniee SSP

「Geniee SSP」は、「株式会社ジーニー(Geniee, Inc.)」が運営しているクリック報酬型広告の配信サイト。グーグルアドセンスなどの国内外の広告ネットワークと提携した広告配信を行っているサイトなので、広告バリエーションは多いものの、クリック単価は低め(2~5円前後)。広告の品質は高いので、単価は低くてもいいから、品質の高いクリック広告を掲載したい方向け。

公式サイトはこちら → Geniee SSP

Geniee SSPの評価

Genieeの方から掲載依頼のメールをいただいて知ったサイトなのですが、しばらくPV数の多いサイトに掲載してみたところ、クリック単価は2~5円前後、広告品質はアドセンス並みの高さという感じでした。

マイクロアド(一般運営者向け)とクリック単価帯が似ていますが、新しい広告枠の発行を担当者さんにメールで依頼しないといけないので、使いやすさの面ではあまりおすすめはできないです。このクリック単価帯なら「忍者Admax」「i-mobile」あたりのサイトの方が使いやすいかなとは思いますが、せっかく担当者さんに広告枠を作ってもらったので、当サイトで紹介してみました。

Geniee SSPの詳細データ

サイト名 Geniee SSP
運営会社 株式会社ジーニー(英名:Geniee, Inc.)
本社所在地 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル3F
報酬の受取 10,000円より
報酬の振込手数料 無料
サイト審査 登録時…あり
副サイト登録 OK(担当の方にメール)
Geniee SSPの紹介広告 なし

公式サイトはこちら → Geniee SSP

スポンサーリンク

Ads by Geniee SSP 

クリック報酬型ASP データベース

このエントリーをはてなブックマークに追加


バックナンバー


ページトップに戻る