アドパートナー(Yahoo!)の評価と単価(登録審査:あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドパートナー

「アドパートナー」は、「ヤフー株式会社」(Yahoo Japan Corporation)が運営しているクリック報酬型広告の配信サイト。クリック単価はアドセンス並みの高さ(?)を誇り、配信広告品質も高かったため、非常に期待されていたサービスではあったものの、2012年3月に新規利用登録が一時停止。広告配信は継続されていますが、新規利用登録の受付再開予定は未定と発表されています。

公式サイトはこちら → アドパートナー

アドパートナーの評価

Yahoo!が始めるクリック報酬型広告の配信サイトとして、サービス開始前にアフィリエイターの注目を集めたサイト。クリック単価は10~30円前後(管理人の感覚)と優秀でしたが、配信広告サイズが3種類しかなく、配信広告バリエーションも少なめだったので、個人的にメインでは使っていなかったのですが、2012年3月に新規利用登録が一時停止(再開未定)されたので、このままフェードアウトしていくんじゃないかなと思います。

クリック単価10~30円前後の優良広告だったので、「第2のグーグルアドセンス」になってくれるんじゃないかと個人的に期待していただけに、アドパートナーさんの事業縮小は非常に残念です。

アドパートナーの詳細データ

サイト名 アドパートナー
運営会社 ヤフー株式会社(Yahoo Japan Corporation)
本社所在地 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
報酬の受取 現金の場合…1,000円より
Yahoo!ポイントの場合…1ポイントより
報酬の振込手数料 一律210円(現金受取の場合)
サイト審査 登録時…あり
副サイト登録 3サイトまでOK(登録審査あり)
アドパートナーの紹介広告 なし

公式サイトはこちら → アドパートナー

クリック報酬型ASP データベース

このエントリーをはてなブックマークに追加


バックナンバー


ページトップに戻る